2012年09月29日

イラストうp

前回の絵が完成したのでアップしました。
サイトまたはPIXIVでどうぞ。

この間、風邪をひいてしまいまして、
季節の変わり目と言うのは体調を崩しやすいですねー

皆様は大丈夫でしょうか?

今はすっかり良くなって、また走りに行こうかと思っています^^
丁度スポーツするには良い季節ですしね^^

山登りを10月の初めに予定してます。
コンデジも買いましたよー!

楽しみです^^ノ
posted by ATARU at 18:13| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月19日

お知らせ

ブログでのご報告が遅くなってしまいました。

51QboswRS4L.jpg

本日、小学館ガガガ文庫から発売になりました
丸山英人先生の「疑心恋心」
イラスト担当させていただきました。

http://www.shogakukan.co.jp/books/detail/_isbn_9784094513684
何卒。何卒。

posted by ATARU at 23:42| Comment(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月16日

更新

イラストうpしました。

サイト、PIXIVでどうぞ。

空の練習がしたくて描いてみました。
実際こういった雲は、空がもっと広くかんじて
圧倒されてしまいます。
そうゆう所が好きです。

また暑さがぶり返してきた感じがするけど
頑張って外にも出よう。
posted by ATARU at 23:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

